ブログ:夏はバストアップしづらい季節③|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :夏はバストアップしづらい季節③

夏はバストアップしづらい季節③

2020/08/18

こんにちは♪

バストアップコンシェルジュの

お琴ちゃんこと中岡琴美です(。・・)ノ

 

今回は

【夏はバストアップしづらい季節】シリーズの

最終回です!

 

今までの2つ。

①栄養が足りなくなる

②身体が冷える

について、あなたのはどうでしたか?

 

当てはまっているかたは、

改善できるよう意識していきましょうd(^_^o)

手軽に改善できるグッズやサプリメントも

ありますので、気になるかたはメールフォームから

お問い合わせくださいね♪

 

 

最後の3つ目は

 

睡眠時間が短くなる

8602B3D5-A05A-4A03-B294-B22D9BFA0723.jpeg

です。

 

 

夏は日照時間が長いので、

ついつい夜更かししがちな季節です。

 

早く寝ても、暑くて寝苦しいと

眠りが浅くなり、良質な睡眠がとれません(T-T)

 

 

当サロンに通われている方でも

睡眠不足の方はとにかく育つスピードが遅いです。

 

成長ホルモンは夜寝ている間にたくさん分泌されるし、

夜寝ている間の方が、血流がいいので、

栄養も寝ている間の方が運ばれやすいんです。

 

 

スマホがあると、ついつい寝る直前まで

スマホを触ってしまいがちですが、

実はこれも眠りの質を悪くしてしまう習慣の一つ。

 

 

バストアップ中は早めに寝て

スマホはベッドの中では触らないように

してみてくださいね!

 

-Back