ブログ:夏はバストアップしづらい季節①|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :夏はバストアップしづらい季節①

夏はバストアップしづらい季節①

2020/08/13

バストアップコンシェルジュの

お琴ちゃんこと中岡琴美です♪

 

今はしたいことができない環境ですが

それでも夏になると薄着になるし

水着が着たくなるし

バストアップしたい気持ちが

高まる季節ですよね☆

 

A8D004F9-470E-4E7A-A4FB-49C80C25EDE1.jpeg

 

ただ残念なことに、

夏はバストアップしづらい傾向が…

 

その理由は

☑︎食欲が減る

☑︎体が冷えている

☑︎睡眠時間が減る

からなんです。

 

 

まず一つ目の

食欲が減る

 

これは、説明しなくても

分かる方も多いと思います。

 

夏バテしてご飯が食べられず、

栄養不足になってしまい

バストが小さくなったり垂れたり

してしまいます。

 

実際に栄養不足で

バストにコンプレックスを作ってしまっている方が

とても多いのはご存知でしたか?

当サロンに来られる方の

99%の方のコンプレックスの原因が

栄養不足なんです(ノД`)

 

それなのに、世間の情報では

バストアップクリームや

ナイトブラを使うことで

バストアップすると謳う物が多いですよねo(`ω´ )o

 

なので、ご来店される方々も

食事は気にしていない方が多いです。

 

バストだって食べた物でできています。

 

あなたが何を食べたのか。

何を食べなかった。

で、バストの大きさや形は決まります!!

 

夏バテして、あまり食べれない…となると、

栄養がバストに送られないので

水を与えられなかったお花のように

萎んで枯れていってしまいます(T ^ T)

 

夏バテにならないように

☑︎クーラーの効いている部屋では温活グッズを使う

☑︎水分をしっかり摂る

ように気をつけて

栄養不足にならないようにしてくださいね♡

 

残り2つについては、

また書くので楽しみにしていてください♪

-Back