ブログ:夏はバストアップしづらい季節②|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :夏はバストアップしづらい季節②

夏はバストアップしづらい季節②

2020/08/15

こんにちは♪

バストアップコンシェルジュのお琴ちゃんこと

中岡琴美です★

 

今日は前回のブログの続き。

夏はバストアップしづらい

について書いていこうと思います。

 

 

夏にバストアップしづらい原因の2つ目。

 

冷えている

 

E937E8EB-E0E4-41D5-A23B-805E5E805506.jpeg

 

 

夏は暑いし、冷えている感覚がない方が多いですが

身体を触ると冷えている方が多いです∑(゚Д゚)

 

なぜかというと

●クーラーに当たっている

●冷たい食べ物や飲み物を摂っている

●薄着をしている

などの理由から身体を冷やしてしまいます(T-T)

 

 

暑くて温活する気になれない方も多いと思いますが

○クーラーをつけている時は温活グッズを着る

○冷たい食べ物や飲み物を摂らない

ようにして、身体を冷やさないように

気をつけてください。

 

 

身体が冷えるとホルモンが分泌しづらくなったり

内臓の機能が落ちてしまうことで

バストアップしづらい状態になります。

 

冷えを予防してバストアップしましょう(○´∀`)ノ

 

 

次回は夏にバストアップしづらい原因の最後の1つについて

書こうと思うので、見てくださいね♪

 

 

 

 

-Back