ブログ:ブラジャー何種類持ってますか?|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :ブラジャー何種類持ってますか?

ブラジャー何種類持ってますか?

2020/08/31

こんにちは♪

バストアップコンシェルジュの

中岡琴美ことお琴ちゃんです(。・・)ノ

 

あなたはブラジャーを何枚持っていますか?

E590C464-BF8C-40E1-AF8D-1DC51F2563A0.jpeg

そのブラジャーは何種類ありますか?

 

わたしは、バストサロンをするまで

ブラジャーもファッションだと思っていたので

とにかくデザインで選んでいました。

 

なので、同じデザインのものは1枚も持っておらず

全て違うデザイン、メーカーやブランドも

バラバラでした…

 

そんなわたしのバストは

どんなバストだったかというと

ブラのサイズは大きいのに

デコルテ部分はパカパカだし

脱ぐとそんなにサイズがあるようには

見えなくてギャップに悩んでいたんです(>_<)

(あの頃のバストを写真に撮っておけばよかったな…)

 

なんでこんな残念バストになっていたかというと

ブラジャーがバラバラだったから

なんです!

 

バストは柔らかいお肉なので

形がつきやすいのが特徴です。

 

なので、バラバラのブラジャーをつけていると

ワイヤーの形や広さ、深さも違うので

ブラジャーが変わるたびに

バストのお肉がいる位置も変わり

形が定着していなかったんですねΣ(゚д゚lll)

 

脱いでも綺麗なバストを作るには

バストのお肉をいかに綺麗に定着させるかが

重要です!!!

 

いくら綺麗な形のブラジャーをつけていても

定着していないと意味がないですからね!

 

“綺麗な形“と“定着“がどちらも

自分のものになっていないと

脱いだときに綺麗なバストにはなりません。

 

脱いだときに綺麗なバストになるには

目標のバストになるまでは

同じブラジャーをつけ続けることが大切です。

バラバラのブラジャーはダメですよ!

 

丸いバストになるように

丸い形のワイヤーのブラジャーで

つけ心地の良いブラジャーを選んで

育乳中はそのブラをつけ続けてください。

素敵な美バストになれますよ♪

 

 

当サロンで取り扱っているBBランジェリーも

「つけていてすごく楽なのに

丸くて綺麗なバストになる」

と大人気です☆

 

C678297A-6DEE-4DED-8DF5-9FB36EDE2CAC.jpeg

 

フィッティングのみのご来店も承っておりますので

お問い合わせくださいね♪

 

 

-Back