ブログ:そのポッコリお腹、、実は脂肪じゃない?!|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :そのポッコリお腹、、実は脂肪じゃない?!

そのポッコリお腹、、実は脂肪じゃない?!

2020/11/11

こんばんは!

スタッフのまどかです!

 

すっかり肌寒くなり、もぉ冬になろうかというのに、未だに食欲の秋モードで、モリモリ食べ過ぎて    

お腹がキューピーみたいになっております!笑

 

だけど                     

・食べていない時もお腹がぽっこりしている方   

・細身なのにお腹がぽっこりしている方

 

それは、もしかすると〝脂肪〟ではなく

 

〝内臓下垂〟

が原因かも!

 

 

2A0F7B97-D6ED-4DA6-9F63-68A1A8447DED.jpeg

 

 

 

 

内臓下垂の原因は、主に〝姿勢の悪さ〟。

姿勢が悪いと、

骨盤が開き→呼吸も浅くなり→自律神経も乱れ→内臓を支えるインナーマッスルが衰えてしまいやすいんです。

 

 

内臓が下垂していると、内臓同士が下で重なりあってお互いを押しつぶしている状態。

なので、血行不良で冷え性にもなるし、栄養もバストに届かず、育ちが悪くなります。

 

 

だけど、だいじょうぶ!!

 

もし内臓下垂なら、施術で筋膜を緩めて内臓を正しい位置に戻すことによってぽっこりお腹が解消されていきます。

ご自身でケアするとしたら、まずは猫背など、姿勢を気をつけてみてくださいね!

 

456FB413-E5EF-4AC3-8CBF-BA9F1462B0BB.jpeg

 

むやみに食事制限をすると、バストが小さくなる可能性があるので、良ければ1度お身体の状態を見せてくださいね!

 

La poche ONLINE shopは

こちら

 

お問い合わせ、体験お申し込みは

公式LINE ID:@887jgggs

お問い合わせフォーム

 

※ご希望の日時を第三候補までご記入ください。

※こちらからのメールが「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、ご確認いただけますようお願いいたします。

-Back