ブログ:あけましておめでとうございます♡|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます♡

2021/01/07

Lapoche(ラポッシュ)も今日から仕事初めです!

今年も、みなさまのお役に立てるよう精一杯精進してまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

お正月は生活リズムや食生活のリズムも崩れやすかったかと思います。

私もついつい暴飲暴食をしてしまったり、いつもの生活リズムではないため便秘で悩まされりと、身体には少し負担をかけてしまいました。

今日からまた栄養バランスを整えていかないとですね!

 

 

バストアップには〝たんぱく質〟がとっても重要ですが、たんぱく質だけ摂っても身体には吸収されないんです。

一緒にお野菜やフルーツ(ビタミンや酵素)も必要です!

 

栄養はチームで働くので、どれか1つだけ沢山摂っても吸収できません。

F04D9390-BB82-4A6F-80CE-485A9ED98F9F.jpeg

 

バランスよく食べて、栄養素をしっかり身体に摂り入れてあげましょう!

 

 

そして

 

もし食べすぎてしまった日は、次の日に調整をしてあげましょう!

食べたものは72時間かけて消化吸収されるので、その間にリセットしてあげる事が大切です。       

身体の中をデトックスさせてあげる為にも、しっかり2リットル程お水を飲むと良いですよ!

 

 

そして食べる順番も重要です!

 

〜バストアップ〜

汁物→たんぱく質→サラダ→ご飯

 

 

〜バストを残してダイエット〜

汁物→サラダ→たんぱく質→ご飯

 

の順番で食べてみてください。          

〝たかが順番、されど順番!〟            

同じ食べ物でも順番だけで身体の吸収具合が全然変わってきますよ!

 

サロンに通われているお客さまは、ご自宅でのお食事も写真を送っていただきアドバイスやサポートをさせていただいております。

1人では不安だったり、続きそうになくても、私たちが一緒にサポートしていくので大丈夫!         

一緒に楽しみながら〝育乳〟〝ダイエット〟始めてみませんか?

 

 

 

La poche ONLINE shopは

こちら

 

お問い合わせ、体験お申し込みは

公式LINE ID:@887jgggs

お問い合わせフォーム

 

※ご希望の日時を第三候補までご記入ください。

※こちらからのメールが「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、ご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

-Back