ブログ:育乳を加速させるポイントは○○!|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :育乳を加速させるポイントは○○!

育乳を加速させるポイントは○○!

2021/02/15

こんにちは!

スタッフのまどかです。

 

どうせ育乳するなら、誰もが最短でバストアップ成功させたいですよね!

その成功の秘訣は【ブラジャー】なんです!

 

・ブラジャーを脱いだ時にくっきり跡ができている

・つけている時に苦しい

・腕を回したらブラジャーを直したくなる

など経験したことはありませんか?

 

バストアップには血流をよくして、栄養をまわしてあげることがとっても重要です!

キツい締め付けで血流を妨げたり、ゆるすぎてバストの上にワイヤーがきて乳腺を潰してしまうと、バストアップができません。

 

正しいサイズを正しい位置でつけると、バストアップ加速!

間違ったサイズを間違った位置でつけると、バストアップ低速。

 

何の手間もいらないブラジャーだからこそ、どうせなら正しく着けてバストアップを加速させちゃいましょう!

 

オススメのブラジャーは

・U字ワイヤー

・締め付け感がなく腕を回しても上がってこない

・パットは外す

・脇の下からワイヤーがくる位置につける

など、いくつかポイントがあるんです!

 

お客さまがご来店頂いた時に毎回チェックもさせて頂きますが、分かっていても多くの方が正しい位置でつけられていない事が多いので、その都度お伝えさせていただきます。

 

サロンにもオススメのブラジャーを取り扱っているので、気になる方はフィッティングだけでも気軽にいらしてくださいね!

押し売りもしないので安心してくださいね。

 

本当にスピードが全っ然違いますよ!

 

29700C9F-0F8A-4C4E-8694-E199C9792FE2.jpeg

 

バストアップのセルフケアや豆知識を

更新しています↓↓↓

YouTube

 

 

お問い合わせ、体験お申し込みは↓

公式LINE ID:@887jgggs

 

La poche ONLINE shopは↓

こちら

-Back