ブログ:バストアップしたくても出来ないあなたへ|【La poche】は、広島市でバストアップ・産後エステを行っております。

ブログ

LINEでネット予約
  1. TOP
  2. ブログ
  3. :バストアップしたくても出来ないあなたへ

バストアップしたくても出来ないあなたへ

2021/05/19

こんにちは!

バストアップコンシェルジュのcotoです。

ブログは久しぶりになってしまいました。

インスタは毎日ストリーズや投稿をあげているので

ぜひ見に来てくださいね。

 

Instagram:@lapoche_hiroshima

 

1698E886-8F36-4FD4-B435-F0A938C7BDA0.jpeg

遠ざかってしまっていたブログ…

なんでそうなってしまったかというと、

スタッフのまーちゃんやあみちゃんがいるからと

①甘えていた

毎日ブログを更新していた時は

朝起きたらブログを書くと決めていましたが

今は時間が空いた時にやろうと

②ルーティンを決めていなかった

 

この

①甘え

②ルーティン化していない

2つが原因で気づけば時間が経ってた!

なんて事態に。

 

今日からは朝起きてすぐにブログ

を再びルーティン化しようと思います!

 

なのでブログも見に来てね!

 

さて、あなたもわたしと同じような経験はないですか?

 

バストアップ頑張るぞ!!!

 

と思ってもセルフケアが出来なかったり

必要な水分量がとれなかったり

サプリメントを飲み忘れたり。

 

それはきっとわたしと同じように

甘えルーティン化出来てないからです。

 

ハッキリ言って、バストが大きくなくたって

垂れていたって、困らないし生きていけます。

だから面倒なことはしたくなくなっちゃう。

 

だけど、今より素敵な自分になりたいから

バストアップしたいんですよね。

長年の悩みやコンプレックスを解消して

自分に自信を持ちたいですよね。

もう鏡に映る自分を見て、他人と比較して

ガッカリしたくないんですよね。

 

自分に甘えそうになった時は

バストアップしたい!と思った時の

最初の気持ちを思い出してみてください。

C3C8D6A8-121B-4CF0-B17D-055D9752FFDC.jpeg

そして、自分の身体だから

自分が行動しなくちゃ変わらないことも

思い出してみてください。

 

次にやることはルーティンを作ることです。

セルフケアをするタイミング

お水を飲むタイミング

サプリメントを飲むタイミングを

決めましょう!

 

セルフケアでおすすめなのは

・通勤中・トイレの中・お風呂の中・朝起きて・お風呂上がり・寝る前etc…

お水を飲むタイミングでおすすめなのは

・朝起きてすぐ・トイレの後・食事中・お風呂の前後・寝る前etc…

サプリメントを飲むタイミングでおすすめなのは

・食前・食事と一緒に・食後

 

いろいろ試してみてやりやすいタイミングを

見つけてルーティン化してしまいましょう。

 

ここまで来たら最後の仕上げで

他人に宣言する

までしてみてください。

 

家族でもいいし、SNSアカウントでもいいし

恥ずかしければこのブログにコメントや

DMしてくれてもいいです。

 

口に出したり文章にして宣言することで

続けやすくなりますよ。

 

バストアップするために行動しましょう。

DD368D24-D719-4312-A6BD-2BB05D3849C8.jpeg

 

 

5月の体験枠満席

6月の体験予約は

 公式LINE先行で行います

 

 

 

バストアップのセルフケアや豆知識を

更新しています↓↓↓

YouTube

 

 

お問い合わせ、体験お申し込みは↓

公式LINE ID:@887jgggs

 

 

La poche ONLINE shopは↓

こちら

-Back